【寺院仏具】オリジナル散華を製作致しました!(眼鏡感謝供養)

2018年09月25日 商品のご紹介

9月も終盤を迎え、日に日に涼しくなってきましたね!過ごしやすくなりましたが、朝晩は肌寒い日もあります。風邪などひかないよう、体調管理には十分にお気をつけてください。

さて、先日、鯖江市内

のご住職様から「眼鏡感謝供養」の立案されていることをお伺いし、オリジナル散華の製作の依頼をいただきました。老若男女にお参り頂きたいということで、おしゃれなピンク色をベースに、眼鏡の模様を散りばめました。

「めがねのまち さばえ」で行う「眼鏡感謝供養」。場所は吉川地区に位置する「本山 平等会寺」にて行われます。眼鏡のまち、鯖江らしい法要になりますので、ぜひ一度、普段使用されている眼鏡や、故人が使用されていた眼鏡を持参されてはいかがでしょうか。

電話アイコンお問い合わせ8時~19時 (土日祝もOK) LINEアイコンLINEで相談お気軽に問い合わせください
LINEアイコンLINEで相談 メールアイコンお問い合わせ8時~19時
(土日祝もOK)